Neo Japanesque Bar Mando(ネオジャパネスクバル マンドウ)(静岡市葵区)

  • Day:2012.02.15 21:45
  • Cat:呑み
呉服町にある「Neo Japanesque Bar Mando(ネオジャパネスクバル マンドウ)」さんへ。
マンド1
場所は、呉服町通り沿いにある「タカラ堂」の角を玄南通りに曲がってすぐのところにあります。

店内 入口付近からの画 1階はカウンター席で奥にズドーンっと長いです。 
マンド2

店内 カウンター中央から左手(入口方向)の画
マンド3

店内 カウンター中央から右手の画
マンド4

店内 2階はテーブル席
マンド5
トイレが2階にしかないため、トイレに行ったついでに撮影。

日本酒「白隠正宗 少汲水純米」(沼津市 高嶋酒造)を燗酒で。
マンド6

お通し 何だったのかは失念です。(^_^;)
マンド7

今回は様子見がてらサクッと呑もうと思って立ち寄ったんですが、なかなか居心地よかったです。
はじめは、洒落たお店だしお客さんも若者、特に女性が多いので、ど~かな~って思いましたけど、おじさんでも以外と馴染めちゃうお店です。

そして、こちらの「Mando」さんの魅力はなんと言っても日本酒や焼酎の品揃えが半端ないということです。
見ているだけで楽しくなってきちゃいます。

それと、カウンター前のショーケースに並んだタパス。ちょっとしたおつまみ的なものが小皿に盛られて提供されるんですが、量も値段もお手頃でいいですね。
これなら、いろんなものを頼んでいろんな味を味わえますよ。

あと、こういうタイプのお店には珍しく牡蠣やカマスなどの鮮魚も・・・
次回は1次会からゆっくりと腰を据えて伺いたいお店です。


Neo Japanesque Bar Mando

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
