中国料理 吉田(静岡市駿河区 ラーメン)醤油ラーメンセット

散歩がてらに歩いて訪れたのは、駿河区小黒にある「中国料理 吉田」さんです。
中国料理 吉田1

この日も相変わらずの繁盛ぶりでした。

メニューなどについては、前回の記事からどうぞ。



さて、この日いただいたのは「醤油ラーメンセット」
中国料理 吉田2

そして選べるご飯物の中から半五目チャーハンをチョイスしました。

これぞもっとも定番のセットですよね^^



ラーメンは見るからに美味しそうですよ~。
中国料理 吉田3

具はチャーシュー、メンマ、ワカメ、ネギ

スープは鶏ガラ系の中華スープで、そこにワカメが加わって和風っぽさも感じます。

麺も細麺でツルッとして美味しいです。




そして半チャーハン
中国料理 吉田4

やや薄味ながらシンプルで素朴な味が美味しいです。

お米のパラパラ感もちょうどよく、相変わらず良い仕事してますね。


セット物は程よい満腹感で、今日もご馳走様でした。

本格中華屋さんですから、決してお安いわけではないんですが、

たまに食べたくなるんですよね。


中国料理 吉田

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
