セラーズ静岡(静岡市駿河区)鶏の唐揚げ

この日訪れたのは駿河区みずほにある酒屋さん、「セラーズ静岡」さんです。
セラーズ静岡唐揚げ1

といってもお酒を買いに来たわけではなくて、セラーズさんの敷地内にあるこちらのコンテナ店舗が

今回のお目当てなんです。


こちらの酒屋さん、お酒によくあう唐揚げを自前で考案してこの店舗で販売してるってことなんですが、

まさに一石二鳥的な商売ですね(笑)
セラーズ静岡唐揚げ2

ホントいいところに目を付けたよね~。

この商売上手!!(笑)



さ~メニューは、一押しの唐揚げの他にも「みしまコロッケ」や
セラーズ静岡唐揚げ3


他にもこんなメニューがあります。
セラーズ静岡唐揚げ4

セラーズ静岡唐揚げ5

こりゃ確かにお酒が進んじゃいそうなメニューが揃ってますね。




ということで、この日買ったのは「鶏の唐揚げ 10ヶ」
セラーズ静岡唐揚げ6

10ヶ買ったせいか、1つオマケしてくれたよ。うれピー^^

お味の方は、自慢の特製醤油だれが優しい味わいでグーですよ。

もちろん揚げたてだからジューシーさも申し分なしです。



もう一品は「みしまコロッケ」
セラーズ静岡唐揚げ7

取りあえずお試しで1個買ってみたけど、さすがは三島馬鈴薯だね。

ホクホクでジャガイモの味がしっかりと感じられて旨いです。

これならおつまみにもおかずとしても最適ですよ。

セラーズ静岡唐揚げ8

確かにこれだけ美味しいんなら、お酒を買いに来たついでについつい買ってしまうかも^^

平日は夕方からだけの営業なのに、土日祝日は昼時も営業するなんて、酒飲みの心理をうま~くついてるね。

ここのご近所さんはきっとお休みの日は昼からちびちびとはじめてるんでしょうね^^

羨まし過ぎるぜ!


セラーズ静岡

Comment

揚げたてのコロッケっておいしいんですよね~
私も家飲みのときには、
コロッケ絶対つけます!
なかなか揚げたては買えないので
近所にこういうお店があるといいですね。
  • 2013/10/12 21:33
  • こもれび
  • URL
こもれびさんへ
コロッケって結構おつまみになるんですよね~^^
この「みしまコロッケ」も最高でしたよ!
こういうお店はサッと買えるお手軽さもいいですよね。
  • 2013/10/13 06:01
  • chibideka
  • URL
chibidekaさん、こんにちは。

こちらのお店、近所なので利用したことがありますが、気軽にから揚げを買うことができて重宝しますね。

ビールのお供としてもおかずにもお弁当にも使えていつも賑わっているのもわかる気がします。
  • 2013/10/14 10:24
  • SUZY(メンカタ)
  • URL
SUZY(メンカタ)さんへ
SUZY(メンカタ)さん、こんばんは。
そうだったんですか~。
全く根拠のない話ですが、SUZY(メンカタ)さんはてっきり清水方面の方だとばかり
思い込んでました。
失礼いたしました。
我が家は朝昼晩でも唐揚げさえあればご飯が何杯でもいけちゃう(私の場合はお酒ですがね^^)
家族なので、ご近所だというのは羨ましいかぎりです。
  • 2013/10/14 20:24
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
