cafe BANANAFISH(カフェ バナナフィッシュ)(静岡市葵区)

以前より気になっていた東鷹匠にある「cafe BANANAFISH(カフェ バナナフィッシュ)」さんへ。
バナナフィッシュ1
場所は、北街道からきよみずさん通りに入ってすぐの右手です。

店内
バナナフィッシュ2

ランチメニュー 表
バナナフィッシュ3

ランチメニュー 裏(本日のメニュー)
バナナフィッシュ4

「サラダ」
バナナフィッシュ5

「コンソメスープ」
バナナフィッシュ6

「パン」
バナナフィッシュ7

パスタセットの「ガーリックトマト」
バナナフィッシュ8
バジルを効かせ、酸味を抑えたあっさりしたトマトソース。

パスタセットの「カルボナーラ」
バナナフィッシュ9
かなりクリーミーなソースに厚切りベーコンとブラックペッパーとの相性がグー。

セットにプラス100円でコーヒーを追加
バナナフィッシュ10

今回、2種類のパスタセットをいただきましたが、サラダ、スープ、パンが付いてのお値段ならまずまず満足じゃないでしょうか。
他にも美味しそうなメニューが盛りだくさんでしたが、いずれもリーズナブルな料金設定でした。
気になったのは、おつまみ系のアラカルトもなかなか充実していること。ワインも確かボトルで2,000円~とお手頃でした。

あと、キッズ向けのメニューや幼児用の椅子とかクッションもあって、キッズにも優しいお店を目指してるんでしょうね。この日も小学生や中学生の息子さんと来店してる親子連れの姿が見受けられました。
 
お店は、こぢんまりとしていて、若干隣の席との間隔が狭いのが気になりますかね~。ただ、奥さんの電話の応対、接客は明るくて親切で丁寧で好印象でした。

次回は是非ディナーで伺いたいお店です。


cafe BANANAFISH(カフェ バナナフィッシュ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
