ちゃーしゅうや武蔵 アピタ静岡店(静岡市駿河区)らーめん

アピタで暑さをしのいだあと、ショッピング館1Fにある「ちゃーしゅうや武蔵 アピタ静岡店」さんで

ランチしてきました。
ちゃーしゅうや武蔵1




さて今回注文したのは「らーめん」
ちゃーしゅうや武蔵7



具はチャーシュー、メンマ、ほうれん草、ナルト、海苔、ネギ
ちゃーしゅうや武蔵8



スープは、あっさりとした魚介系のスープ
ちゃーしゅうや武蔵9

とってもまろやかで魚介系なのに昔ながらの懐かしい味も感じさせるスープはグーです。



麺は中太のストレート麺
ちゃーしゅうや武蔵10

こちらの麺も昔ながらの食感で、スープにもぴったりで美味しいよ。

このラーメン好きだな~。

そして、スープに浸したトロトロのチャーシューはお箸で摘んでも崩れるくらいです。

ただ、ちょっと味付けが濃いかな~^^

でも、そうは言っても美味しいですよ、「ちゃーしゅうや」と名乗るだけのことはあるね。

ちなみに前回の記事はこちらからどうぞ。

このお店以外と侮れないんだよね~。


ちゃーしゅうや武蔵 アピタ静岡店

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
