金とき「池田店」TAKEOUT(静岡市駿河区)

  • Day:2012.01.16 20:07
  • Cat:洋食
今日は、今月5日にオープンした「金とき池田店 TAKEOUT」へ。
金とき1
場所は、「金とき池田店」の隣っていうのか、南幹線沿いにあります。

メニュー
金とき2

「特テキ弁当」を目当てに伺ったのですが、なぜか「準備中」の貼紙が…。
伺ったのは15時ころだったんですが…どういうこと?まだオープン間もないからバタバタしてるのかな~?

「金とき」といえばホント人気店でいっつも混んでますよね。ですんで、お店の味を手軽にお弁当で楽しめるってことで期待して来たのに。
ただ、お弁当といってもそれなりのお値段しますね~。お店と同じ味を味わえるんだから仕方ないかもしれませんが、巷のホカ弁屋さんと比較すると割高感は否めません。

しかし今回はちょっと残念だったっていうかお粗末でしたね~。(^_^;)
またお店が落ち着いた頃に伺おうかな~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
