第60回安倍川花火大会 今年の大トリも北川工業さん(静岡市葵区)

恒例の「第60回安倍川花火大会」へ行ってきたよ。
第60回安倍川花火大会1

今回は新静岡市誕生10周年、そしてこの安倍川花火大会60回と節目の大会だから期待できるかな~?



花火が始まるまでのひとときは、のんびりとお決まりのこれでしょ!
第60回安倍川花火大会2




先ずは静岡市が提供する、

「家康公顕彰四百年祭」の超特大スターマインで幕開けです。
第60回安倍川花火大会3

第60回安倍川花火大会4

第60回安倍川花火大会5

とってもよかったのにいつもの如く風が…

後半は煙が立ち込めてほとんど見えない状態でした。

もったいなかったな~。





さ~そうこうしている内に早くもフィナーレですよ。

そして今年の大トリも北川工業株式会社さんです。

昨年、彗星の如く現れた、安倍川花火大会の救世主!

2年連続の大トリに、これは期待が出来ますよ。

今年のテーマは「復興の絆を大切に 私たちは忘れない」

ではいってみよ~か~!
第60回安倍川花火大会6

第60回安倍川花火大会7

第60回安倍川花火大会8

第60回安倍川花火大会9

いや~感動しました。去年ほどではなかったものの今年も鳥肌ものでしたよ。

この頃には風もいい感じにふいていて煙も邪魔にならず最高の花火を楽しめました。


ちなみに、その北川工業株式会社さんとはどういう会社なのかについてはこちらの会社HPをどうぞ。

HPでも紹介されているように、北川工業さんは東日本大震災で被災した東北の復興支援活動にも

取り組んでおられる素晴らしい会社です。

こういう素晴らしい会社は是非ともみんなで応援したいものです。

まさに静岡の宝です、誇りです。

今後も大トリをよろしくお願いしますね。

これからも期待しています。


第60回安倍川花火大会

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
