ラーメン ミックス(静岡市駿河区)

今日は、向敷地にある「ラーメン ミックス」さんへ。
ミックス1
場所は、長田街道からちょっと入り込んだ住宅街にあります。

店内は、こじんまりとしてアットホームな雰囲気。
ミックス2

メニュー 表
ミックス3

メニュー 裏 セットメニュー
ミックス4

こだわりと気配りが伺えます。
ミックス5

「塩ラーメン」
ミックス6
うん、旨い。チャーシューが口の中でとろけてしまう。

「ラーメンセット(しょうゆ)」
ミックス7
魚介系の和風味スープ

「半チャーハン」
ミックス8
しっとりとしてシンプルだが美味しい。

「やさいラーメン」とろみなしで。
ミックス9
他のラーメンより一回り大きいどんぶりの中に野菜がたっぷりで、ボリューム感があります。

こっこれは旨い。「やさいラーメン」というよりか正に「タンメン」だね。
ミックス10

「からみラーメン(マーボーラーメン)」
ミックス11

挽肉がたっぷりで、餡がピリ辛で結構なとろみです。
ミックス12

「餃子」
ミックス13
だれだ~写真を撮る前に食べたのはー。は~い。(^_^;)

いや~今回は家族全員が大満足でしたよ。何を食べても全て美味しいんですもん。
何て言うんでしょうか?変に小洒落た味ではなく、シンプルで正に正当派な味がいいですね~。中でも特におすすめは、「塩ラーメン」と「やさいラーメン」かな~。
久しぶりのホームランです。

さてこちらのお店、ご夫婦お二人で切り盛りしているのですが、ご主人も奥さんもめっちゃ腰が低いんです。帰るときも、笑顔でありがとうございました~を連呼されて、こっちが恐縮しちゃいましたよ。

ただ、静岡市街から行くと国道1号線から長田街道へは右折できないし、道は狭いしで、ちょっと行きづらいかな~。この辺りに関して土地勘がないので、スムーズに行くにはどうやって行けばいいのか考えちゃいますよ。私は駅南に住んでるんで、今度は静岡大橋を渡って長田街道を北上するルートで再訪してみよ~。

ラーメン ミックス

Comment

はじめまして!
はじめまして!
ジャニごりといいます^^

とっても見やすいブログですね!
これから参考にさせてもらいます☆
ジャニごりさんへ
こちらこそ、はじめましてです。
chibidekaといいます。

ちょっとびっくりです。
お世辞でもジャニごりさんにそんなお褒めの言葉をいただいて光栄です。
実は、以前よりジャニごりさんの「ジャニごり日記」を楽しく拝見させて
いただいておりました。

ブログを初めて間もないので不慣れなところもありますが、これからも
よろしくお願いします。

なんか感激です。
  • 2012/01/12 20:25
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
