藤原製麺 本場北海道 札幌 濃厚合わせ味噌ラーメン(北海道)

インスタントラーメンを食すシリーズの第2段!

今回は「本場北海道 札幌 濃厚合わせ味噌ラーメン」です!!
藤原製麺 本場北海道 札幌 濃厚合わせ味噌ラーメン1

またまた「藤原製麺」さんのインスタント袋麺なんですが、こちらは先般コメントをいただいたサンタカさんが

最近はまっていると仰っていたラーメンなので、今回私もいただいてみました^^

しかし、最近「藤原製麺」さんが密かにブレイクしているのかな?^^



では、早速袋を開けてみると、

麺は前回の「白クマ塩ラーメン」のと同じっぽい感じですかね~。
藤原製麺 本場北海道 札幌 濃厚合わせ味噌ラーメン2



さ~出来上がり~♪

さて、どんなお味でしょうかね~?

藤原製麺 本場北海道 札幌 濃厚合わせ味噌ラーメン4

先ずはスープからいただきましょう^^

うん、おいしいじゃん☆

スープはネーミングほど濃厚ってほどではないですが、味噌がしっかりと感じられてさらにピリ辛さが

加わった、まさに本格的な味です。

続いて麺をズズーッと啜ると、確かにモチッとしていてまるで生麺のような食感です。

これは確かに旨いやっ!


まぁ一般のインスタントラーメンに比べたらそりゃちーっと高いけど、これほどまでに本格的な味が

楽しめるんなら、これはこれでありでしょ!!

サンタカさん、美味しいグルメ情報をありがとうございました^^


藤原製麺 本場北海道 札幌 濃厚合わせ味噌ラーメン

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
