ニュー神戸 鷹匠のお弁当屋さん(静岡市葵区)

ちょっと怪しげな雰囲気のお弁当屋さん、葵区鷹匠にある「ニュー神戸」さんでお弁当買ったよ。
ニュー神戸1

でもこのお店、結構人気があってお昼時なんかはお弁当を求めるお客さんで大賑わいなんです。

場所はつつじ通りの西側で、誰が言い出したか鷹匠グルメ通り沿いの静岡大成高校がある交差点の角です。

おやっ、お店の前にある不気味な人形、以前は1体だったと思ったけど2体に増えてる?



店内はこんな感じです。
ニュー神戸2

決して清潔感があるとは言えない店内奥の壁にメニューが貼ってあります。

メニューの種類は結構豊富そうですが、手書きってこともあってかちょっと見づらいですね。

初めて訪れる人はちょっと迷っちゃうかもですね。


店内にはおでん鍋もあって、しっかりと煮込まれた静岡おでんが美味しそうでしたよ。




今回買ったお弁当は、

「幕の内弁当(上)」520円
ニュー神戸3

チキンカツ、鶏の唐揚げ、玉子焼き、カレーコロッケ、ナポリタンと一般的な幕の内に比べると洋風です。

さらに、幕の内にモツ煮が入ってるのも面白いね。



「カラ揚弁当」400円
ニュー神戸4

この唐揚げ、かなりの歯ごたえです(笑)

噛めば噛むほど旨味が滲み出てくるよ。



「オムライス」300円
ニュー神戸5

こちらにもから揚げ、赤ウィンナー、ナポリタンがついて欲張りさんにはもってこいだね。


お店の外観といい人形といい、お店のおいちゃんがどんな人なんだろう~?って不安だったんですが、

至って普通の方でホッとしました。

手際もよくあっという間に作ってくれて、待ち時間もほんのわずかでした。

毎週水曜日はカレーデー、木曜日はオムライスデーで、割引サービスもあるみたいなので、次回は

そのあたりで利用してみようかな^^


ニュー神戸

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。