中華料理金泉軒美川町本店(静岡市葵区)

前回訪問して美味しかった、葵区美川町にある「中華料理金泉軒美川町本店」さんを再訪です。
中華料理金泉軒1

お店は住宅街の中でちょっと分かりづらいけど、今回はスムーズに到着です。

ちなみに、前回の記事はこちらからどうぞ。



今回注文したのは「塩らーめんのAset」です。
中華料理金泉軒2

塩ラーメンに半炒飯とミニ野菜サラダがついたセットです。

麺は大盛り無料ですが、普通でお願いしました^^




塩ラーメンは、ゴマの風味と柚子の香りが食欲をそそります。
中華料理金泉軒3



麺は中細でかる~くウェーブが掛かったタイプ。
中華料理金泉軒4



具はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、白ゴマです。
中華料理金泉軒5

塩分がちょっと強めな感じがしますが、以外にあっさりとしています。

やっぱり塩ラーメンには白ゴマが合うんでしょうかね^^




そしてこちらは半炒飯。
中華料理金泉軒6

うん、これは当たりです!

このチャーハンホント旨いな~。

味付けも実にシンプルなんだけど、どうしてこんなに美味しいんだろうって感じ。

まさに中華屋さんのチャーハンですね。



そしてデザートとして、プラス150円でミニ杏仁豆腐もつけていただきました。
中華料理金泉軒7


「金泉軒」さんはホント何食べても美味しいよね~。

今日もお父さんのオヤジギャグが炸裂しまくってたよ^^


中華料理金泉軒

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
