蕎麦屋 神楽(静岡グルメ 蕎麦:駿河区)

  • Day:2011.11.29 12:45
  • Cat:蕎麦
今回は、東名静岡インターの近くにある「蕎麦屋 神楽」さんに行ってきました。
今回で3回目の訪問です。
神楽9

入り口には「新そば」の張り紙が・・・
神楽10

店内は、カウンター席が5席
神楽11

小上がり席は6人×3席
神楽1

テーブル席は4人×4席だったかな?
神楽2

そして、お店の真ん中には中庭が・・・
これは、彼の名店「蕎麦屋 八兵衛」さんと同じコンセプトですが、この空間がなんとも癒されます。
わが家にもこんな空間欲しいな~。
神楽3

そして、オーダーしたのは「鴨せいろ」
神楽6

「天せいろ」
神楽4

やっぱり新そばは香りがいいですね~。(^_^;)
神楽7

天ネタは、エビ、茄子、ししとう、さつまいも、舞茸、豆腐
神楽5

〆のそば湯は、私好みでまずまずのトロリ系です。
神楽8

こちらでお蕎麦を打ってるんですね。
神楽12
いや~いい仕事してますね~。

こちらのお店は、スタッフさんがみなさん元気があって、とっても気持ちがいいんです。
今日もご馳走さまでした。
また、食べにきますね~。


蕎麦屋 神楽

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
