スペイン石窯マルコ デュ パン(静岡市駿河区)

  • Day:2013.03.25 22:00
  • Cat:パン
今朝は、駿河区聖一色にある「スペイン石窯マルコ デュ パン」さんへ。
マルコデュパン1

これからの季節、パリを思わせるアコーディオン音楽を聴きながらお洒落なテラスでのんびりと優雅に

モーニングってのもいいですよ♪




本日購入したパンはこちら!
マルコデュパン2

サービスのコーヒーは、熱さでコップがフニャフニャになっちゃうのでいつもコップを二つ重ねて

いただいてます^^




「コロッケコッペ」160円
マルコデュパン3

どこかで聞いたようなネーミングだな~^^

サクサクポテトコロッケに特製ソースをかけてレタスと一緒に挟んであります。

うん、コロッケのパン粉がサクサクで美味しいよ。

これ、なかなかいけるじゃん♪




そしてもう一品は「桜のデニッシュ」280円
マルコデュパン4

この季節にぴったりな桜の葉の形をしていて、新作とのこと。

さくさくデニッシュの中にさくら餡子を包んだ可愛らしいパンです。

餡子がさっぱりしていて上品な甘さが私好みでした☆



お店はありがたいことに朝7時からやってるんですが、開店早々に行くとちょっと品揃えが寂しいです。

やっぱり開店時間には全品揃ってて欲しいからもう少し早めに焼き上げてくれると嬉しいかな。


スペイン石窯マルコ デュ パン

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
