ピーターパンするが工房 静岡店(静岡市駿河区)

  • Day:2013.03.16 13:31
  • Cat:パン
月に何度か利用している、駿河区高松にある「ピーターパンするが工房 静岡店」さんです。
ピーターパン1

この頃は朝も大分寒さが和らいで来たので、今朝は朝刊を片手にテラスでモーニングといきましょう☆

ちなみに、前回の記事はこちら



さて、今朝の朝食はこちら!
ピーターパン2

もちろんサービスのコーヒーをいただきます。

寒さも和らいできたとは言え、やっぱり早朝だとまだちょっと肌寒いかな^^

こういうときのホットコーヒーは温まりますよ☆



こちらは「コロッケコッペ」120円
ピーターパン3

ピーターパンでは定番中の定番ですね。

揚げたてサクサクのコロッケに自家製ソースがたっぷり掛かって、千切りキャベツとの相性も抜群だよ。




そしてこっちが「チキンカレー」200円
ピーターパン4

これは今まで気がつかなかったけど、最近の新作かな?

人気のカレーパンにジューシーなから揚げがトッピングされて、チーズとのバランスもいいね。


こちらの「ピーターパン」さんは朝早くからでもホント品揃えが素晴らしいよ☆

全ての品がちゃんと揃ってるからね~、だからお客さんが集まるんだよね。

他所のパン屋さんに行くと、まだパンが焼き上がってなくて棚がガラガラなんてお店も・・・

だから最近はもっぱらピーターパンを利用させてもらっています^^

人気のあるお店は勢いが違うね。


ピーターパンするが工房 静岡店

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/04/30 19:05
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/14 21:13
ゆゆさんへ
私もピーターパンさんはお気に入りで、いつも利用させてもらっています。
私も最初に訪れた時には、コーヒーの無料サービスに驚きました。
お蔭で、以来コーヒーを買うのがもったいなく感じてしまうようになってしまいました(笑)
  • 2014/08/15 15:47
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
