サッポロ麦とホップ『がんばれ清水エスパルス缶』(焼津市)

今年もサッポロビールより、サッポロ麦とホップ『がんばれ清水エスパルス缶』が

3月6日に静岡県全域で数量限定で発売されました。
サッポロ麦とホップ『がんばれ清水エスパルス缶』

缶の中央にはエスパルスフラッグが描かれています。


ホーム開幕戦となる3月9日、勝利の美酒に酔いしれようと購入しておいたものだ。

しかし結果は、横浜マリノスにまさかの0-5という屈辱たる惨敗に終わった。


今回はテレビ観戦だったが、いや~あんなにだらしのない試合、生で見なくてよかったよ^^

なぜ行かなかったかって?

だって2013シーズンユニフォームのあの黒い袖、あまりにもダサいと思いません?

だから私、未だ今シーズンのユニフォーム買ってないんです^^


この日はヤケ酒だ~って思いましたけど、思い止まって勝利の祝い酒にとっておきました。

早く今シーズン初勝利して安心させてくれ!



サッポロ 麦とホップ『がんばれ清水エスパルス缶』

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
