ラーメン・餃子 長安(静岡市葵区)

大好きなお店なんだけどなかなか来られなかった、葵区瀬名にある「ラーメン・餃子 長安」さんへ。
長安1

お店は今日も相変わらず混んでいましたが、なんとか空いている席に滑り込みます。




さて、こちらは平日限定ランチメニューです。
長安2

ちなみに、その他のメニューなどについては前回の記事からどうぞ。



ということで今回注文したのは、その平日限定ランチの「ギョーザセット」です。
長安3

セットにはラーメン、ギョーザ、ライス小、サラダがついてとってもお得でボリューミー!



先ずはラーメンです。
長安4

具はいつものチャーシュー、メンマ、ナルト、海苔、青ネギです。

私、こちらの長安さんのラーメンが大好きなんです☆



麺は細めの縮れ麺です。
長安5

スープはまさに昔ながらの鶏ガラスープのあっさり醤油味。

このスープにはこの麺!って感じでまさに相性抜群だよ。

この味ホントホッとする旨さなんだよな~。




そしてこちらはギョーザ。
長安6

このギョーザもチョー大好き!

でも、今日はお店があまりに混み過ぎてバタバタしてたせいか、ちょっと焼き色が今ひとつですね^^

でもお味の方は文句なしに美味しいです!

皮はパリッとしていながらもっちりで、ややニンニクの効いた餡がジューシーでたまらなく美味しい。

こりゃ白ご飯がすすむよ^^


いや~今日は満腹で大満足でした~^^

ホントはもっと頻繁に伺いたいお店なんだけどなかなか伺える機会がないのが残念です。

また伺いますね~。


ラーメン・餃子 長安

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
