モスバーガー静岡国一店で朝モス(静岡市駿河区)

みなさんは「朝モス」したことあります?

私は「朝マック」はありますが、「朝モス」は今回が初めてでした。
モスバーガー1

こちらは、国道1号線沿いにある「モスバーガー静岡国一店」なんですが、ここは朝7時から

営業しているので助かりますよ。



さて、こちらが朝メニューです。
モスバーガー2



そしてこっちは通常のメニューです。
モスバーガー3

モスは朝から通常メニューにも対応してるんですね。



店内はこんな感じです。
モスバーガー4



そして店内には本日のお野菜を提供してくれた農家の方のお名前がちゃんと表示されてます。
モスバーガー5




さて今回注文したのは、

もちろん「朝モス」の中から、「モーニング野菜バーガー」をドリンクセットでお願いしました。
モスバーガー6

ドリンクはやっぱりコーラだよね^^




さて、ハンバーガーはパティの上にオニオンスライス、トマト、レタスが敷かれ、マヨネーズと

ケチャップで挟み込んだベーシックなもの。
モスバーガー7

レタスは芯の部分じゃなくて緑色の葉っぱの部分をふんだんに使ってるからシャキシャキ感が

あって美味しいよ。




そしてもう一品は、

モスの定番である「モスバーガー」だよね。
モスバーガー8

こちらは、ポテトSセットを付けて、ドリンクはプレミアムブレンドコーヒーをチョイスです。



モスと言ったらやっぱりこれだよね~。
モスバーガー9

ジューシーなビーフとポークの合びきパティに、特製ミートソース。まさにモスの代表作だよね。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいね。



ポテトはジャガイモ食ってるぞ~って感がすごいね。
モスバーガー10

ホクホクでお塩が効いてて美味しかったです。



そしてこれがちょっと気になりました。
モスバーガー11

新商品なんでしょうか?

「季節限定モスじゃがチップス」。

時間限定で14:00~の取扱いだったのでまたの機会に買ってみたいです。


モスバーガー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
