清見そば「八幡支店」(静岡市駿河区)

  • Day:2011.12.25 16:02
  • Cat:蕎麦
手軽にお蕎麦を楽しみたくなって、八幡5丁目にある「清見そば(八幡支店)」さんを訪問です。
清見そば1
場所は、産業館西通りにある南郵便局の交差点を西方向へ向かって、久能街道を越した先にあります。ちょうど八幡山と有東山の間辺りです。

店内は、カウンター10席、テーブル席4人×2、小上がり席4人×1です。
清見そば2
この後、あっという間に満席になりました。

メニュー表
清見そば3
こちらのお店も南町にある「清見そば本店」と同様に「ラーメン」があります。

「天南そば」
清見そば4

「鴨南そば」
清見そば5

それなりに味わえる鴨肉がいっぱいです。
清見そば6

いや~こういう庶民的な町のおそば屋さんのお蕎麦ってたまらないんですよね~。
ちょっと甘めの醤油汁にもほど良く出汁がきいていて、まさに庶民的なお味で美味しかったです。
もちろんお汁はすべて飲み干してしまいました。(^_^;)


清見そば「八幡支店」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
