金ときテイクアウト池田店(静岡市駿河区)

お出掛けして帰りがちょっと遅くなったので今日の晩御飯は「金ときテイクアウト池田店」で

お弁当です。

金ときと言えば言わずもがな、静岡では知らない人がいないくらい有名で人気のある洋食屋さん。

そのお店のテイクアウト店がこちらです。

場所は、「金とき池田店」の隣というんでしょうか?南幹線沿いにあります。
金ときテイクアウト池田店1

車から携帯で電話してオーダーを済ますと、出来上がりに15分掛かるとのこと。

やっぱり普通のホカ弁屋さんよりは若干時間が掛かりますから事前予約がベターだね。


店内にはイートインスペースもあるんです。

でも、ここで食べるんならお店で食べればいいのに、ってついつい余計なことを思ってしまう。




さて、メニューはこんな感じだよ。
金ときテイクアウト池田店2




では、温かいうちに早速いただきましょう!

今回テイクアウトしたのは、

「特テキ弁当」
金ときテイクアウト3


「からあげ弁当」
金ときテイクアウト4


「チキンソテー弁当」
金ときテイクアウト5


「チキンカツカレー」
金ときテイクアウト6


どれもお店の味そのものでとっても美味しかったです。

お店と同じ味がお弁当として自宅でも味わえるっていう手軽さが嬉しいよね。

おかげで美味しい洋食をつまみながらまったりとワインを味わうこともできました^^


それにしても、今回やっと「金ときテイクアウト」を利用することができたな~。

普通お弁当屋さんっていつ行っても開いてると思いますけど、こちらは途中14:30~16:30まで

休憩を挟むんですよ。

前回訪問時は時間がちょっと早かったためにまだ準備中だったので断念したんだよね~。


あと、お弁当の他に美味しそうな串焼きとかお総菜なんかもメニューにありましたよ。

何はともあれ「特テキランチ」がお弁当で手頃な値段でいただけるのが一番嬉しいよ。

ちなみに、金とき本店を訪れた際の記事はこちらからどうぞ。


金ときテイクアウト池田店

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
