美濃屋「瀬名支店」(静岡グルメ ラーメン:葵区)

今日は、美味しいタンメンを求めて瀬名にある「美濃屋(瀬名支店)」さんへ。
美濃屋1
場所は、瀬名のラーメン激戦区にあります。前回の「長安」さんに引き続いて今回も瀬名界隈へ。

カウンター5席、テーブル2人×4席です。
美濃屋2
相変わらず混んでます。

メニュー
美濃屋3
お財布にやさしい料金設定です。

「タンメン」
美濃屋4
今時タンメンが500円で食べられますか?

麺は細麺です。
美濃屋5
最高です。バカうまです。No1です。

「ラーメン」
美濃屋6
シンプルな醤油味で昔ながらの懐かしいラーメンです。なんと、これで400円なんです。

「餃子」
美濃屋7
こちらの餃子もたまりません。

静岡市内には「美濃屋」さんって何軒かあって、「美濃屋」さんっていうとどのお店もタンメンが人気メニューなんですが、個人的にはここのタンメンが一番好きです。
おいちゃんとおばちゃん二人で切り盛りしてるんですが、いつまでも頑張ってもらいたいものです。
今日もご馳走様でした。


美濃屋「瀬名支店」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
