1周年を迎えて…

みなさん、こんにちは。


私事ですが、早いもので気がつけば当ブログを始めてからちょうど1年が経ちました。

こんな私が1年間何とか継続してこれたのも、みなさんのおかげです。

日頃より当ブログを見てくださり、またコメントをいただけることが励みとなって

今日までやってこれました。ホント感謝です。


ただこの1年やってきて感じるのは、お気に入りのお店になかなか行けないっていうのが

ちょっぴり辛いかな~っていうのは正直ありますかね~^^

同じお店で同じメニューばかりじゃレポになりませんもんね。


今日から2年目に突入しますが、これからも今まで以上にみなさんに喜んでいただける

記事を心掛けていきますので、みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。


                                  chibidekaより

Comment

Chibidekaさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。

いつも参考にさせてもらっています。ブログをやっているとネタ探しに新しいお店へどうしても行ってしまうので、馴染みのおいしいお店へ行く回数がどうしても減ってしまいますよね。私もそれで悩んだり愚痴を言われてしまいます・・・。

2年目のこれからも楽しみにしていますので、ボチボチのペースで更新よろしくお願いします。
  • 2012/11/26 21:44
  • SUZY
  • URL
SUZY(メンカタ)さん、こんにちは。
この度は、わざわざコメントをお寄せいただきましてありがとうございます。
また、励ましのお言葉もいただいたことで、これからも頑張ろうと勇気づけられました。

これからも肩を張らずにボチボチのペースでがんばりますので、こちらこそどうぞ
よろしくお願いします。
  • 2012/11/27 12:44
  • chibideka
  • URL
おめでとうございます‼
いつも更新を楽しみに待っております。

ご無理なさらず、自分に素直が一番です。
私も一時期同じ悩みを抱えましたが、無理な
投稿は、文章に出てしまうので、気軽に
更新して頂けたら、と思っています。
  • 2012/11/27 13:15
  • 静岡散歩
  • URL
  • Edit
静岡散歩さん、はじめまして。
こんな節目の折りにコメントをいただけて嬉しく思います。

また、いつもブログを見ていただいているとのことで本当にありがとうございます。
実は、私の方こそ静岡散歩さんのブログは前々から拝見させていただいておりました。

この度はあたたかく、またありがたいアドバイスをホントありがとうございました。
これからも無理をせず、長くブログを続けていきたいと思ってますので、どうぞこれからも
よろしくお願いします。
  • 2012/11/27 20:33
  • chibideka
  • URL
1周年おめでとうございます☆
chibidekaさん、こんばんは^^
1周年おめでとうございます!!!

なかなかコメントできてませんが、
よく参考にさせてもらってます!
このブログは、私の大好きなグルメブログの
1つです☆ 応援しています!

これからもお互い静岡グルメを盛り上げましょう!
ジャニごりさん、こんにちは。
わざわざお祝いのコメントありがとうございます。

ジャニごりさんから嬉しくなるようなお褒めのお言葉をいただいて恐縮です。
っていうか、ありがとうございます。ホント嬉しいです。

ジャニごりさんの言葉を励みに、ジャニごりさんを目標にこれからもがんばり
ますので、よろしくお願いします^^
  • 2012/11/28 12:29
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
