国立競技場グルメ

今回は国立競技場内にあるフードショップのグルメを紹介します。

店名は「Gourmet Plaza(グルメプラザ)」とでもいうのでしょうか?

ホーム側ゴール裏、ちょうどオーロラビジョンの真下辺りにある売店です。
国立競技場グルメ1



この日は午前中曇っていて意外と寒かったので温かいものが恋しくなりました。

ということで「牛タンカレー」と「豚汁」
国立競技場グルメ2

牛タンは柔らかくて美味しかったです。

この美味しさとこのボリュームでこの値段ならこれは当りです!

豚汁は具だくさんで味もよく、身体が温まりました。



そして「富士宮焼きそば」と「ビール」
国立競技場グルメ3

富士宮焼きそばはもう定番だよね。

独特のモチットした太麺が美味しかったです。


このあとは熱燗までいただいてしまって、試合開始前にすっかり出来上がってしまった^^

来年元日の天皇杯でも「牛タンカレー」を食べたいな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
