清水エスパルスvsFC東京 2012ナビスコ準決勝

ナビスコカップ2012の決勝進出をかけての準決勝第2戦目がホームのアウスタで行われた。

アウエーでの第1戦はFC東京に1-2で敗れている。

よって、今日は絶対に負けられない!

選手もサポーターも気合十分だ!
エスパルス 2012ナビスコ準決勝1

そして結果は、大前のハットトリックでなんと3-0の完封勝利!

リーグ戦でもここ2試合、内容は今一つだが結果がついてきていたのがよかった。

この勢いが相性の悪いFC東京に対して完封勝ちを導いた。

エスパルス 2012ナビスコ準決勝2

大活躍の大前がパルちゃんの隣でいい笑顔だ。

それでは選手もサポーターもみんな揃って、ロコーロコロコロコロコー

オレンジウェーブたちもいい笑顔だ。
エスパルス 2012ナビスコ準決勝3

エスパルス 2012ナビスコ準決勝4


試合が終わってもしばらくの間、勝利の雄叫びがスタジアムに響き渡った。
エスパルス 2012ナビスコ準決勝5

ではみなさん、次回は11月3日、決勝の舞台である国立でお会いしましょう!

エスパルス!!エスパルス!!エスパルス!!


清水エスパルス 2012ナビスコ準決勝

Comment

いざっ!決勝!
国立競技場で、会いましょう!!
  • 2012/10/15 00:20
  • びにてん
  • URL
  • Edit
びにてんさんへ
はじめまして。
共にオレンジ旋風を巻き起こしましょう!!
  • 2012/10/15 05:32
  • chibideka
  • URL
はじめまして
いつも、ブログ見させて、いただいてます。

餃子の王将は、同じ時間帯にいたようで、2階席に、自分が写ってました(笑)

これからも、楽しみにしてます。
  • 2012/10/15 21:36
  • びにてん
  • URL
  • Edit
びにてんさんへ
改めまして、はじめまして。
いつもブログを見ていただいているとのことで、どうもありがとうございます。

え~そうなんですか~。
ちゃんとお顔にモザイク掛かってましたかね~?
ブログを見ていただいてる方とたまたま遭遇するなんてすごいですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2012/10/16 12:32
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
