コメダ珈琲店 東静岡店(静岡市駿河区)

このところ朝も大分涼しくなってきましたね。

今回ウォーキング中に立ち寄ったのは、たまには入ってみるかってことで、かなり久しぶりの訪問となった

「コメダ珈琲店」さんの東静岡店です。
コメダ珈琲店1


店内は、皆さんご承知の通りですよね。
コメダ珈琲店2

こちらは禁煙エリアなんだけど、禁煙エリアは基本的にボックス席だよね。

私もそれほど何店舗も入ったことないですけど、どこの店舗も同じ雰囲気なんでしょう。
コメダ珈琲店3


そしてカウンター席だよ。
コメダ珈琲店4


メニューも取り敢えず一通り載せときますね。
コメダ珈琲店5
コメダ珈琲店6
コメダ珈琲店7
コメダ珈琲店8
コメダ珈琲店9

メニュー表がクニャっと反ってるから撮影しづらっ^^




注文したのは、「モーニングサービス」だよ。

「コメダ」さんではAM11時までなら、好きなドリンクにトーストとゆで玉子が無料で付くサービスに

なってるんだよ。

って、みんな知ってるか。


ということで、「ブレンドコーヒー」でモーニングサービス
コメダ珈琲店10


いたるところで目にするコメダのマーク
コメダ珈琲店11

このおじさんが誰なのか?その正体が明らかにされていたよ。


そして、「たっぷりミルク(アイス)」でモーニングサービス
コメダ珈琲店12


ここにもちゃんといました。
コメダ珈琲店13

このミルクめちゃ濃厚だな~。



私たちは外が眺められるカウンター席でくつろぎました。
コメダ珈琲店14

ボックス席よりここの方がよっぽど居心地いいんじゃないかな~。




さて、長居することもなく退散しますか。

レジ後ろの壁には阿藤快さんを筆頭に、とびっきりの大沼さんとかエスパルスの選手のサイン色紙が

ずらっ~と飾られてたよ。
コメダ珈琲店15


さてこちらの「コメダ珈琲店」さんですが、朝7時からやってるっていうのは早起きの私にはありがたい。

今回ももちろんモーニングを求めて訪問したんですが。

でも、400円でこのモーニングの内容だとそれほどお得感があるとは思わないので、「コメダ」は滅多に

使わないんですよね。

ただ、「コメダ」によく通う方なら「コーヒーチケット」を購入すれば1回当り345円でモーニングを

食べられるからこれはかなりお得になるね。

ま~ファミレス感覚で使うならいいかもね。


コメダ珈琲店

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。