DOUTOR COFFEE(ドトールコーヒー)(静岡市駿河区)

今日は、「DOUTOR COFFEE」(ドトールコーヒー)でモーニングです。
最近思うんですが、ドトールってガソリンスタンドに併設されてる店舗が多いですよね。経営戦略なんでしょうね。
ドトール1

お得な「朝だけセット」に照準を絞って。
ドトール3

ドリンクは、ブレンドコーヒーをチョイスして、プラス50円でMサイズに。
ドトール2

「Aセット」ハムタマゴ~ジャンボンハムとタマゴサラダ~
ドトール4

タマゴサラダはもう少し塩分効かせた方が好みかな~。
ドトール5

「Bセット」チキンとタマゴのクラブハウスサンド
ドトール6

トーストが3枚。チキンと薄焼きたまごであっさり味です。
ドトール7

店員は3名でしたが作る人は1人だったので、立て続けにお客さんが来ると、レジ廻りは注文する人と注文したものが出来るのを待ってる人で混雑してきますね。


DOUTOR

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/14 21:05
ゆゆさんへ
ドトールにスイートポテトが売ってるとは知りませんでした。
確かに女性にとっては頼もしいお伴なんでしょうね(笑)
私も今度、どこにあるか確かめてみますね^^
  • 2014/08/15 09:28
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
