Nave noel(ナブノエル)(静岡市駿河区)

今日は、とびポンのチケットを利用して「Nave noel(ナブノエル)」さんを初訪問です。
場所は、南幹線から日本平動物園に向かう道沿いにあり、東豊田の交番を過ぎて、そば処「日和亭」さんのチョイ先になります。

ピンボケですがイルミネーションが綺麗でした。(^_^;)
ナブノエル1

ピンボケの案山子がお出迎え。(^_^;)
ナブノエル2
撮影の設定を間違えたのかな~?キャハ

店内は、吹き抜けっていうんでしょうか?天井が高くて、またテーブルの間隔も広めで、とてもゆったりしていてくつろげました。
ナブノエル4

入口を入って右側にもテーブル席があります。
そして店内は、クリスマスに向けた飾り付けが。
ナブノエル5

こちらのお店はケーキが売りなんでしょうね~。入口を入った正面にケーキのショーケースが。
ランチタイムはいつも女性で溢れてるし、この日も女性客が入れ替わりショーケースを覗きに行ってましたよ。
ナブノエル7

クーポンに付いてるボトルワイン。白をチョイス。
ナブノエル8

「バーニャカウダ」
ナブノエル9
この中のセロリが美味しかった~。脇芽っていう部分なんでしょうか?柔らかくて臭みもなく、お上品な味でした。
但し、個人的にはソースのアンチョビ味が強すぎたかな~って感じでした。

選べるピッツァの中から「マルゲリータ」をチョイス。
ナブノエル10
生地が薄く、モッツァレラチーズがトロットロで美味しかったです。

追加で「きのことベーコンのペペロンチーノ」をオーダー。
ナブノエル11

こちらのお店は、女性好みっていうか、女性のためのお店って感じですかね~。


Nave noel(ナブノエル)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
