Osteria TiaLoca(オステリア ティアロカ)(静岡市葵区)

今日はランチをいただきに、鷹匠にある「Osteria TiaLoca(オステリア ティアロカ)」さんへ。
ティアロカ1

前回夜に訪れた際の記事はこちら


店内は、メインのカウンター席と
ティアロカ2

奥に座敷席4人×2があります。
ティアロカ3


ランチのメニューボード
どんなパスタなのか分かりやすいように可愛らしくパスタがくっついてるよ。
ティアロカ4

ランチは、メインにパンとドリンクがついてall800yenとあり得ない料金設定だ。
その他にサラダ、スープ、ドルチェを追加オーダーできる。


先ずはお冷やが出来てました。
ティアロカ5

なんてお洒落なグラスなんだろ~我が家にも欲しいな~。


そして、プラス300円でドリンクをハウスワインに変更できるそうなんです。
ということなので、調子こいて昼間っからいただいちゃいました。
ティアロカ6


パン(二人分)
ティアロカ7


そしてやってきたのは、

「タリオリーニ 小ダコと新ジャガのピリ辛トマトソース」
ティアロカ8

このちっちゃいタコがシコシコで美味しいし。
そして、タコの出汁が染み出したトマトソースの風味もいいね~。

ティアロカ9


そしてもう一品は、

「鱈とそら豆のカラマーリ バジル風味」
ティアロカ10

カラマーリって初めて食べましたよ。
このパスタはもっちりとして噛み応えがあって美味しい。
鱈とそら豆のあっさり味とバジルとの相性がいいね~。

ティアロカ11


食後のコーヒーをいただいて、ご馳走さまでした~。
ティアロカ12


いや~こちらの「Osteria TiaLoca(オステリア ティアロカ)」さんですが、やっぱりいいですね~。
ランチで伺うのは今回が初めてなんですが、お手頃価格でまずまずのボリュームだし、大満足ですよ。
こんなにお手頃なら追加でミネストローネとサラダも追加すればよかったな~って後から後悔でした。


Osteria TiaLoca(オステリア ティアロカ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
