葉山珈琲io*ri静岡店(静岡グルメ 喫茶店:駿河区)

今日は天気もよかったので、久しぶりに「葉山珈琲io*ri静岡店」さんでモーニングしてきました。
こちらは、カネボウ通り沿いの曲金交番のお隣にあり、私の家からもご近所ということもあって、ちょくちょく訪問させていただいてます。
葉山珈琲11

入口です。
葉山珈琲10

店内はこんな感じです。
葉山珈琲9

バーカウンターみたいな席です。
葉山珈琲8

中でも一番くつろげるのがソファー席です。
葉山珈琲1

メニューです。
葉山珈琲7
この上にモーニングAもありますが…

いつも注文するのはモーニングCです。
葉山珈琲5
どうです?これで480円はCP高くないですか?

それで、ここのトーストがまた美味しいんですよ。
私は、普段滅多にトーストを食べないんですが、その私が毎回食べるんですから。
それもその筈です。なんと、あの有名な「パンの豊月堂」さんのトーストなんです。
葉山珈琲6

今日も安らぎと美味しさをありがとうございました。
ちなみに、もう2周年を迎えたんですね~。
葉山珈琲3


葉山珈琲io*ri静岡店

Comment

初めまして!
こちらのブログを拝見して静岡グルメお散歩を楽しんでいます。
ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、実際に行けたお店をコメントします。

こちらのお店は天井が高くて居心地が良いですね。コーヒーも美味しかったです。こちらのお店のトーストを食べたのがきっかけで豊月堂さんにも行きました!たまごのパンがすごく美味しかったです。

これからも応援しています。
その一口が楽しく幸せでありますように🌸

  • 2014/08/10 14:33
  • ゆゆ
  • URL
ゆゆさんへ
こちらこそ、はじめまして!
そして、当ブログを参考に静岡グルメを楽しまれていらっしゃるということで、とっても光栄です。
ありがとうございます。

私が特にお気に入りなのが居心地の良いソファー席なんです。
常連さんの間ではそのソファー席を確保しようと争奪戦が繰りひろげられているほどなんですよ(笑)
そしてコーヒーの種類も豊富で、ママブレンドを飲みながら豊月堂さんの美味しいトーストを頬張るのが
最高ですよね。

今回はコメントをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
  • 2014/08/11 04:50
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
