美濃屋 瀬名支店(静岡市駿河区)

あの味が恋しくなってきたので、葵区瀬名にある「美濃屋(瀬名支店)」さんへお邪魔してきました。
美濃屋1

前回の記事はこちら


注文するのは「美濃屋瀬名支店」さんではいつも決まってるんですが、先ずは「半炒飯ラーメンセット」です!

「ラーメン」
美濃屋2

懐かしさを覚える美味しさ。

「半炒飯」
美濃屋3

絶妙な味加減!


そして「タンメン」
美濃屋4

う~ん、いつ食べても美味しい。
美濃屋5

今回は、お店での餃子は我慢してお土産で3枚お願いしました。
美濃屋6

家で食べても美味しかったけどやっぱりお店の方が美味しいよね。
当たり前じゃん!


こちらの「美濃屋瀬名支店」さんは、いつも開店早々から混んでるんですよ。
座席数からすると大体6組(グループ)くらいが入るんですが、開店してから6組目で入店するとかなり待つ
ことになるんですよ。
おいちゃんが一人で作ってますからね~。
だから私の中での裏技は基本的に一番乗りを狙うんですよ。
大した裏技じゃないな(笑)

しかし、いつも低価格で変わらぬ美味しさをありがとうございます。
いつまでも頑張って下さいね~。


美濃屋「瀬名支店」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
