西安餃子 (しーあんぎょうざ)(静岡市葵区)

  • Day:2012.04.18 20:44
  • Cat:中華
『NEOPASA (ネオパーサ)静岡 上り線』内フードコートの第2弾です。

4月14日に開通した新東名高速道路の静岡サービスエリア『NEOPASA (ネオパーサ)静岡 上り線』内にある
「西安餃子 (しーあんぎょうざ)」さんで炒飯を食べてきました。

今まで聞いたことのないお店ですが、こちらの「西安餃子 (しーあんぎょうざ)」さんは中華の定番『炒飯』と『餃子』の専門店として関東を中心にチェーン展開しているお店だそうです。
西安餃子1

メニューはこんな感じです。
西安餃子2

こちらも注文後電子ベルを渡されます。
西安餃子3

注文したのは、「ズワイ蟹のふんわり淡雪炒飯」に「若鶏の甘酢ソースがけ」を付けたセット
西安餃子4

なかなか美味しそうじゃないですか~。
西安餃子5

中は、卵で炒めたご飯が隠れてました。
西安餃子6

若鶏の甘酢ソースがけ
西安餃子7

ワカメスープ
西安餃子8

さてこちらの「西安餃子 (しーあんぎょうざ)」さんですが、お味の方は至って普通ですが美味しかったです。

静岡に出店したからだと思いますが、多分桜エビを使った炒飯を一番売りにしてるんでしょうね。
県外の方は珍しさから注文するかもしれませんが、県内の人はわざわざって感じじゃないですかね~。

最後に、この『NEOPASA (ネオパーサ)静岡 上り線』内フードコートに出店してる5店舗の内3店舗が、こちらの「西安餃子 (しーあんぎょうざ)」を展開している企業みたいなんです。
そんなことがあるんですね~。


西安餃子 (しーあんぎょうざ)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/10 19:58
ゲストさんへ
えっ本当ですか?
それはひどい話ですね。
オープン価格をずっと放置しておきながらその言いぐさは、まさに詐欺の手法ですね!
最近、アスティ静岡にもオープンしましたが、そちらも同じ状況だったりして(^-^;
なんだか確かめてみたくなりましたよ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
