修善寺自然公園もみじ林(伊豆市) 紅葉

今日は、朝早くからお出掛けです。
最初の目的地は、「修善寺虹の郷」へ向かう手前にある「修善寺自然公園もみじ林」です。

入口の銀杏の木です。
もみじ林2

トイレの前です。(^_^;)
もみじ林5

全体的にはまだ6分程度でしたかね~。
もみじ林9

富士見台からは富士山がくっきり見えました。
もみじ林8

場所によっては見頃でした。
もみじ林11

よし原観音堂への下り坂です。
もみじ林12

よし原観音堂の軒下からです。
もみじ林15

見頃を1週間誤ったかな~って感じでした。
でも、駐車場は200円だけど見学は無料だから、まずまず満足でしたよ。


伊豆市観光協会 修善寺支部

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
