静岡ダービー(2012. 4.14)

行ってきましたよ!雨の中の静岡ダービー!

天気予報では曇りだったんだけどずっと小雨で寒かったですが、スタジアムはダービーの熱気で湧き上がって
いました。


さ~いよいよ選手の入場で~す
静岡ダービー1

オオーオオオッオッオッオッオー


緊張のキックオフ!
静岡ダービー2


はやしっ!はやしっ!
静岡ダービー3


決めろよ決めろよゴール!ゴール!
静岡ダービー4

結果は、大前の待望の今季初ゴールを含む2得点もあり、見事3-2でエスパルスが静岡ダービーを制しました。
ガハハッ


ジュビロサポーターが帰った後も勝利の余韻に酔いしれて雄叫びは続いた。
静岡ダービー5

ロコーロコロコロコロコー


おまけ
静岡ダービー6

オレンジウェーブたちのハーフタイムショー


いや~実に楽しかったです。
エスパルスは今季最多の3得点で宿敵ジュビロに逆転勝ちです。

試合開始早々に先制を許しましたが、前半終了間際に高木の同点ゴール。
これでエスパルスが波に乗ったね。
後半に入って、大前が執念で2得点。

これで、4勝2敗の勝ち点12で6位に浮上だ。
しかも今季ホームでは負け知らずだ。

初のリーグ優勝目指してともに頑張ろうぜ!
しみ~ずエスパルス!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
