美濃屋 瀬名支店(静岡市葵区)ラーメン&餃子

美味しいものは美味しいんです。

本当はもっと頻繁に伺いたいお店、葵区瀬名にある「美濃屋 瀬名支店」さんです。
美濃屋瀬名支店1





この日いただいたのは、

「ラーメン」400円
美濃屋瀬名支店2

前回はタンメンをいただいたので、今回はラーメンにしてみました。

なんだかいつもタンメンとラーメンの繰り返しだな~。

だってこの味が最高なんですから^^

と言いながらも、今日のラーメンはちょっと甘みを感じるまろやかなタイプ。

ちょっと胡椒で味を調整すればいつもの味に様変わり。





続いて「餃子」350円
美濃屋瀬名支店3

そして、こちらも久しぶりにありつけて幸せです。

若干大ぶりになったような気もしますが、お味の方は変わらず最高の旨さです。

ラーメンとの相性が抜群です。


美濃屋瀬名支店4

二つ合わせても750円なんて信じらせませんよね。

これでこれほどまでの幸福感を感じられるんだから^^

今日もご馳走さまでした。


美濃屋 瀬名支店

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
