清見そば本店(静岡市駿河区)天南ばんそば

  • Day:2015.03.03 19:44
  • Cat:蕎麦
私の大好きなおそば屋さん、というかラーメン屋さんと言った方がよいでしょうかね。

そんな、駿河区南町にある「清見そば本店」さんを久しぶりに訪問です。
清見そば本店 天南ばんそば1





そして今回注文したのが「天南ばんそば」600円。
清見そば本店 天南ばんそば2

「清見そば本店」でおそばをいただくのは実は今回が初めて^^

本来はおそば屋さんなんですから、そば好きの私としては基本のおそばもいただかなくては

申し訳ないですからね^^

清見そば本店 天南ばんそば3

では、青ネギを投入して早速いただきましょう。

先ずはお汁からですね。

あぁ~安らぎを感じるいいお汁です。

清見そば本店 天南ばんそば4

おそばはツルッと喉越しもよく、ネギのシャキッと感と合わせていただけばなんとも言えない美味しさ。

途中から七味唐辛子を加えて甘めのお汁をピリッと引き締めれば、天かすもこれまた美味し。

心も身体も温まる一杯のそばでした。


清見そば本店

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
