洋食の店 しゃんぴにょん(静岡市葵区)本日のランチ&牛ロースステーキ

  • Day:2015.03.01 15:09
  • Cat:洋食
あの味がどうしても恋しくなって早くも再訪したのは、葵区大岩にある

「洋食の店 しゃんぴにょん」さんです。
しゃんぴにょん1

この日も運良く外の景色が眺められる窓際のテーブル席へ。

そして、この日もメイン料理にスープ、サラダ、ライスorパンがついたサービスランチ

メニューより二品をチョイス。

さて、オーダーを済ませてしばらくしてからスープとサラダが運ばれてきました。

しゃんぴにょん2

スープは前回と同様、カボチャのスープでした。

いつもコメントを下さる“こもれびさん”が最近伺った際はコーンスープだったそうですが・・・

まぁカボチャのスープも美味しいから問題はないんですけどね、たまには違ったスープも

いただいてみたいですね^^





そうこうしているうちにメイン料理の登場です。

先ずは「本日のランチ」1,030円
しゃんぴにょん3

この日のランチは「豚肉の生姜ソテー」と今回お願いしたこちらの「チキンのトマトソース」

相変わらず盛り付けがお洒落です。

しゃんぴにょん4

鶏のもも肉が3段に重ねられていて、もったいなくも崩してみるとこんな感じ。

トマトソースも想像していたイタリアン風ソースではなく、生クリームを加えたフレンチ風。

コクがありながらまろやかでしつこくなく、さっぱりとした味わいが柔らかい鶏肉によく合います。






続いては「牛ロースステーキ」1,280円
しゃんぴにょん5

これこれ、これをいただきたくてやってきたのです。

柔らかいお肉にスパイシーさと醤油ベースソースの香ばしさ。

一切れ頬張るごとに幸せがお口いっぱいに広がりますよ。

この美味しさは毎日食べても飽きのこない美味しさですね。

シェフ、今日もどうもご馳走さまでした。


洋食の店 しゃんぴにょん

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。