うまいラーメンショップ 柏原店(富士市)

今日は、富士市東柏原にある「うまいラーメンショップ 柏原店」さんを訪問です。
ラーショ1

場所は、国道1号線沼津バイパスと平行して走っている旧国1沿いで、東田子の浦駅から沼津方面に向かってちょっと行った二股交差点の角にあります。

早朝、旧国1を走っていると駐車場にでかでかと「早朝6:58開店 朝ラー390円」の文字を発見。

時計を見ると6:50だったので、迷わず駐車場へ入り開店まで車内で待機です。

しかし、早朝6:58開店とは何か理由があるんでしょうかね~他店との差別化なのかな?


店内はL字カウンター14席とテーブル席が4人×2で、オープンしてから間もないようで清潔感がありました。
ラーショ2

朝日が差し込んでまぶし~い。


さてメニューはこんな感じで、食券を購入するシステムです。
ラーショ3

やはり「ネギラーメン」がオススメなんでしょうが、

今回は当然「朝ラー」をチョイス。
ラーショ4

麺は細めのストレート麺でやや硬めだが、薄味のスープとあって朝からでも美味しくいただける。
ラーショ5

屋号入りの調味料。
ラーショ6

これはどこのラーメンショップでも同じなのかな?


さて、「うまいラーメンショップ 柏原店」さんですが朝早くからの開店がありがたいですね~。

私は、伊豆方面にお出掛けする際はよくこの道を使うんですよ。

ですのでこれからもちょくちょく寄らせてもらいますね。

ただ、ちょっと気になったのがお店に活気がないですね~。

お店はご主人とその奥さんと多分バイトのお兄ちゃんの3人なんですが、“いらっしゃ~い”とか“おまちどうさま~”とかの言葉が小さくて元気がないんだよね~。

早朝だから眠かったのかな(^_^;)


うまいラーメンショップ 柏原店

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。