鳥ぷろ ASTY静岡店(静岡市駿河区)

  • Day:2015.02.07 22:17
  • Cat:呑み
出張帰りに立ち寄ったのは、「鳥ぷろ ASTY静岡店」さんです。
鳥ぷろ ASTY静岡店1

場所は、アスティ東館。





店内はこんな感じ。
鳥ぷろ ASTY静岡店2

カウンター席がズラッと10席ほどあり、一番奥にはテーブル席もあるようです。

これは一人でフラッと立ち寄るにはもってこいのお店ですね。





では、メニューを拝見。
鳥ぷろ ASTY静岡店3

鳥ぷろ ASTY静岡店4

鳥ぷろ ASTY静岡店5

鳥ぷろ ASTY静岡店6

鳥ぷろ ASTY静岡店7

鳥ぷろ ASTY静岡店8

なるごと、新幹線の待ち時間にサクッと一杯やれる手軽なセットメニューが魅力です。





とういことで注文したのは「ほろよいセット」
鳥ぷろ ASTY静岡店9

こちらのセットは、お好きなドリンク1杯にえだまめ、それに「おでん3品」、「手羽から3本」、

「焼き鳥2本」の中からいずれか一品が選べるもの。

ドリンクも、生ビールやメガ角ハイボールなどからお好きな1杯が選べますが、

私はプレモルの生ビールを選択。





そして、おつまみの一品で選んだのは「手羽から3本」
鳥ぷろ ASTY静岡店10

この手羽先が旨いのなんのって。

外はカリッと中はホロホロで、ピリ辛のタレが旨いです。

さすが看板メニューのことだけはありますね。





ここで燗酒
鳥ぷろ ASTY静岡店11

確か静岡ゆかりの「喜平」を。





さらに追加で「ハツ、レバー、しそ巻き」
鳥ぷろ ASTY静岡店12

いつもアピタのテイクアウトしか利用したことがなかったですが、やはり焼き立ては

さらに旨いですね。

これからちょくちょく利用させてもらうことでしょう^^


鳥ぷろ ASTY静岡店

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
