やきとり家 すみれ 静岡紺屋町店(静岡市葵区)

  • Day:2014.12.16 20:45
  • Cat:呑み
続いて伺ったのは、11月13日にオープンした「やきとり家 すみれ 静岡紺屋町店」さんです。
やきとり家すみれ1

場所は、静岡グランドホテル中島屋の真ん前です。

こちらのお店は、東京を中心に店舗展開している「鳥取県大山どり」の焼き鳥専門店で、

この度29店舗目を我が静岡に出店されました。





店内はこんな感じで、焼鳥屋さんらしくないお洒落な雰囲気。
やきとり家すみれ2

こちらの写真は1Fの様子。

その他客席は3Fまであり、2Fは1F同様テーブル席で、3Fはボックス席と団体さんにも

対応できる小上がりになっていました。

そして、客層はなんといっても若者が大半を占めていて、かなり賑やかでしたね~。





では、先ずは生ビールで乾杯。
やきとり家すみれ3

クーポンを使えば乾杯ドリンク一杯目は無料ですので、これは嬉しいです。

といっても、ビール、ハイボール、サワーなどドリンクは大概のものが290円と、

こちらも嬉しい価格設定。

そして、一緒に出てきたのは「お通しのキャベツ」。

お通しのキャベツは食べ放題でお替り無料なんだとか。





ではこのあとはタブレットでオーダーです。
やきとり家すみれ4

なるほど、最近ではこういう優れもののシステムなんですね~と感心するおじさん(笑)

尚、メニューについてはお店のHPから確認して下さいねっ^^





そして先ず注文したのは、すみれの看板メニュー「極鮮!名物 王様レバー」
やきとり家すみれ5

約60グラムというビッグサイズ!





続いて、「トロはつ」
やきとり家すみれ6



「かわ」
やきとり家すみれ7



「ぼんじり」
やきとり家すみれ8


他にもたくさん頼んだはずなのですが、全て撮影忘れ(>_<)

ということで、記憶もそこそこにお開きです。

やはり飲み過ぎはいけませんね(笑)

ということで、安さと美味しさが売りの「やきとり家 すみれ 静岡紺屋町店」さんでした~。

近いうちまたリベンジしなくては!


やきとり家 すみれ 静岡紺屋町店

Comment

 私も先日、先輩と二人で行ってきました。
一階のカウンターで呑んだのですが、ドリンクは
二階から持ってくるようで、ミョーに時間がかかりました。
 串焼きがやや高いですが、飲み物が安いので
またいくと思います。どうせ私は酒がメインだし(笑)
  • 2014/12/17 06:56
  • おじまる
  • URL
おじまるさんへ
私は三階だったのですがドリンクの時間は気に
なりませんでしたね。
如何せん酔っ払いでしたので(笑)
確かに串の方はそこそこいいお値段しますので、
お酒の方で満喫した方がお得ですね^^
  • 2014/12/17 12:09
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
