美濃屋 瀬名支店(静岡市葵区)タンメン

なんとも我慢の限界ということで訪れたのは、大好きな「美濃屋 瀬名支店」さんです。
美濃屋瀬名支店1

そういえば、炒飯物などのメニューが減っていましたね。

値上げもせずに頑張っていらっしゃるので、採算の合わないメニューやら人気のないメニューを

外したのでしょうね。





さて、この日いただいたのはもちろん「タンメン」
美濃屋瀬名支店2

ここのタンメンが食べたくて食べたくて、ここ最近何度夢を見たことか(笑)

気がつけば前回訪問から既に1年以上が経っていましたよ(>_<)




さて、その恋い焦がれたタンメンは運ばれてきただけで塩ベースのいい香りが漂います。
美濃屋瀬名支店3

そこにニンニク風味が加わって、これがなんとも食欲をそそるんですよ。

早速スープを一口いただけば、うん、ニンニクのパンチが復活しています。

前回訪れたときはやや薄口だったんですが、タンメンはこうでなくてはいけません。




そして、お馴染みの細麺がこのスープに良く合って、もう最高です^^
美濃屋瀬名支店4

また、野菜のシャキシャキ感もいいですね。

こう見えても野菜がたっぷり入ってるんですよ。

しかし、相変わらずこれでワンコインの500円ですからね~。

ご夫婦もまだまだお元気で安心しました。

これからもずっとずっと頑張って下さいね~。


美濃屋 瀬名支店

Comment

美濃屋さんのニンニクがっつりタンメン大好きです。
写真みたらたまらなく食べたくなってきました。
でもなぁ午後も人に合う予定が入ってるし(笑)
  • 2014/12/15 09:22
  • さる吉
  • URL
  • Edit
さる吉さんへ
さる吉さんも美濃屋さんのタンメンが大好きなんですね。
何だか気が合いますねっ^^
こちらは餃子もニンニク全開ですから、そこのところは
気をつけないといけませんよね(>_<)
  • 2014/12/15 12:33
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
