蕎麦屋 とくら(静岡市葵区)天せいろ

  • Day:2014.10.24 20:37
  • Cat:蕎麦
葵区瀬名にある、いつもの「蕎麦屋 とくら」さんです。
蕎麦屋 とくら1

最近、なんだかお客さんが増えたような気がします。




さて、この日注文したのは「天せいろ」1,300円
蕎麦屋 とくら2

もしかしたら、「とくら」さんで天種をいただくのは初めてかもしれません(>_<)

美味しいお蕎麦屋さんでは蕎麦以外は滅多に食べませんので(笑)

そのお蕎麦はこの日もいい顔をしていました。

蕎麦屋 とくら3

これほどの蕎麦にも係わらず手頃なお値段なところが実に嬉しいんですね。




天種は、海老2本、かぼちゃ、しいたけ、ししとう、にんじん、明日葉と盛りだくさん。
蕎麦屋 とくら4

天つゆと抹茶塩の両方が用意されていますが、私は抹茶塩でいただきます。

衣の加減が最高で、サクッと美味しく風味もたまりません。

美味しいお蕎麦に美味しい天ぷらで、今日も大満足でした。


蕎麦屋 とくら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
