そば処 山惣(やまそう)(静岡市葵区)ラーメン

またまた訪れたのは、葵区安東にある「そば処 山惣(やまそう)」さんです。
そば処 山惣(やまそう)1




この日いただいたのは「ラーメン」500円。
そば処 山惣(やまそう)2

前回訪れた際、メニューに「ラーメン」があるのを発見しましたので、一度いただいてみなくては!

との思いで今回伺った次第です。

具はチャーシュー、メンマ、ナルト、青ネギと実にシンプルです。

そば処 山惣(やまそう)3

スープはややこすんだタイプで、一口啜ると薄味の優しい味。

何と言うんでしょうか、もう少しコクがあるといいですね^^

そこで、卓上の胡椒を少し多めに振りかけて味を調えます。

ワンコインということもあってか、ボリューム的にも腹八分目であっという間に完食です。

どうもご馳走様でした。


そば処 山惣(やまそう)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
