忠ちゃんラーメン(静岡市葵区)半ちゃんラーメン

またまた訪れたのは、葵区千代田6丁目にある「忠ちゃんラーメン」さんです。
忠ちゃんラーメン1





この日いただいたのは「半ちゃんラーメン」
忠ちゃんラーメン2

そうです、この日は木曜日。

通常800円するこの「半ちゃんラーメン」が550円になる日です^^




では、先ずはラーメンから
忠ちゃんラーメン3

具は、チャーシュー、メンマ、白ネギ。

ラーメンは前回と同様でクセになる美味しさです。

全く不思議なラーメンです。




続いて半チャーハン
忠ちゃんラーメン4

チャーハンは醤油味の実にシンプルなタイプ。

しかし、それが素朴で実に美味しいんですね。

ご主人、なかなかやるじゃないですか。


さて、前回訪れたときはご主人お一人でしたが、この日は奥さんも厨房に出ていました。

その奥さんは失礼な話ちょっと要領が悪く、ご主人はかえって足手まといといった感じに見えました^^

いつまでも仲良く頑張って下さいね(笑)


忠ちゃんラーメン

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
