福竜(静岡市葵区)餃子&ラーメン

久しぶりに、葵区西門町にある「福竜」さんで〆のラーメン食べてきました。
福竜1





メニューはこちら。
福竜2

福竜3

福竜4





いただいたのは「ビール」
福竜5

こちらのビールはなんと大瓶です。550円で大瓶とは嬉しいですね。

そして、お通しはお漬物。

白菜、キュウリ、大根とどれも最高の漬かり具合でビールがすすみます。

嫌らしい話、あとで計算してみるとお通しは100円ですね^^





そして「餃子」
福竜6

モチッとした皮に焼面がカリッとして、野菜多めの餡がとってもジューシーでマジ旨い。

お味はやや薄味なので、〆だというのにパクパク行けちゃう旨さです。





そしてやってきました、〆の「ラーメン」
福竜7

具はチャーシュー、メンマ、ほうれん草、白ネギ。

このあっさりとしたスープがたまらなく旨い。

〆の一杯には最高ですね。

さぁっ、これで帰ったらぐっすり眠れるぞ(笑)


福竜

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
