とんとん 横内店(静岡市葵区)

夕方から深夜までのみの営業なので、今まで機会がなくてなかなか行けなかった横内町にある「とんとん 横内店」さんへ。
とんとん1
場所は、北街道沿いを水落交番から東に向かって、ちょっと行った辺りです。


お店の外観からすると、ちょっと入りづらい雰囲気を醸し出してるんですが、

店内は、想像していたよりも小ぎれいで、ある意味安心しました。(^_^;)
とんとん2

メニュー 表
とんとん3

メニュー 裏
とんとん4

セット物メニュー
とんとん5

先ずは「ビール」と、
とんとん6

「餃子」で一杯。
とんとん7
おっこれは旨い!なかなかのレベルだ。


ちょっとしてから〆の「醤油ラーメン」を。
とんとん8
うん、魚介系のあっさり醤油味で、食べるにつれてどんどん美味しくなってく。

細めの縮れ麺とモヤシのシャキシャキ感との相性がいいです。
とんとん9

いや~冒頭にも書きましたが、こちらの「とんとん 横内店」さんへは今までなかなかチャンスもなく、また尻込みしてた感もあって、お邪魔できなかったんですが、今回おもいきって訪問してよかったです。
なぜって、めちゃ美味しかったもん!

お街からだとちょっと厳しいんだけど鷹匠辺りで飲んだ帰りなら、ちょっと大回りすると思えば立ち寄れない距離じゃないから、これからもちょくちょくお邪魔したいな~。

これから暖かくなってくるから外出の機会も増えるだろうしね。(^_^;)


とんとん 横内店

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
