ファットリア(Fattoria)(静岡市葵区)手作りイタリアン弁当

とれたて野菜と体にやさしいお惣菜、そして手作りイタリアンのお弁当などを販売しているお店、

そんな葵区金座町にある「ファットリア(Fattoria)」さんでお弁当を買ってみました。
ファットリア(Fattoria)手作りイタリアン弁当1

場所は茶町通り沿いで、ちょうど本通りから茶町通りに入って一つ目の交差点角です。

残念ながら駐車場がないので、お店の前にちょっとだけ車を止めさせてもらってサッとお買い物しましょ^^





さて、店内には新鮮な野菜を中心に、お総菜やお弁当が所狭しと列んでいます。
ファットリア(Fattoria)手作りイタリアン弁当2

他にも、店内では新鮮野菜で作った“野菜スムージー”も販売していて、これが大人気なんだとか。





さて、そんな中今回のお目当てがこちら。

「野菜たっぷりランチ」
ファットリア(Fattoria)手作りイタリアン弁当3

月曜から金曜までの平日限定の手作りイタリアン弁当で、その名の通り野菜たっぷりなお弁当。

しかも、これが税込でなんと520円と、とってもリーズナブルなんです。

ですから、何でもお昼前には売れきれちゃうんだとか。

ファットリア(Fattoria)手作りイタリアン弁当4

そして、盛り付けも赤や緑や黄色と、見た目にも色鮮やかです。

一体何種類の野菜を使っているんでしょう。

しかも透明容器の中にはデザートまで入っています。

ファットリア(Fattoria)手作りイタリアン弁当5

さて肝心なお味の方ですが、素材そのものの味を味わってもらうために、敢えて薄めの味付けです。

新鮮だからこそ感じる野菜本来の甘さ、風味、瑞々しさ、食感。

これはランチでいただくにはもったいないくらいですよ。

ディナーでワイングラスを傾けながらいただきたくなるお弁当でした。

美味しかったです、ご馳走さまでした。


ファットリア(Fattoria)
静岡市葵区金座町1番地 コーポ森久1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 日・祝日

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。