大榎新監督就任初勝利おめでとう!

行って来ました!「清水エスパルスvs徳島ヴォルティス」戦!

なんと言っても大榎が監督に就任して初のホームゲーム!!

清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝1


そんな状況で熱橙しないわけにはいかない!

その思いを胸に集結したサポーターはなんと!・・・

台風の影響もあってかチト少なかったかな(>_<)


清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝2


それでも、集まったサポーターのボルテージは既に最高潮に達している!


清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝3


それでは、大榎新監督の就任初勝利に向けてキックオフ!


清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝4


そして結果は、1-0とエスパルスの辛勝^^

なんとか大榎新監督に初勝利を捧げることができた。

ただ、チームの積極さは感じられた。

あとはシュートの精度を上げていくことだ!


そして、もう一つ喜ばしいことは、この日の勝利によってなんとJ1リーグホーム200勝を成し遂げた!!

では勝ちロコと参ろうか!


清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝5


”HOME 200 WINS!! THANK YOU”

しっかりと大榎新監督もユニフォーム姿で、共に喜びを分かち合った。


清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝6


J1リーグホーム通算600ゴール、そしてJ1リーグホーム通算200勝の決勝弾となったこの日の

ヒーローである村田も言っていたが、200勝、600Gという歴史的な日に立ち会えた我々も幸せ者だ!


清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝7


「もう一回みんなから愛され、応援されるエスパルスにしたい!」

監督就任会見の際、このように抱負を述べた。

ホーム200勝という節目が監督就任ホーム初勝利とは、大榎にとって良い船出となったことだろう。


清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝8


これからも期待しているぜ!

共に行こう、いつまでも、俺たちがついている!

これからは、スタジアムへ足を運ぶのが楽しみになりそうです。








さて、ここで止めておけばいいんですが、そうもいきません!

お待ちかね、アイスタグルメのご紹介です!

この日は場外の当日券売場横にある「STAND」
清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝9



いただいたのは

「牛ステーキ串」500円
清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝10



そして「シェイクTHEポテト 塩」300円
清水エスパルスJ1リーグホーム通算200勝11

ステーキ肉は予想以上に柔らかジューシーでビールがすすみました^^

次は何を食べようかな^^


清水エスパルスvs徳島ヴォルティス J1リーグホーム通算200勝

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
