炭火焼肉・ホルモン あじまき(静岡市葵区)

だんだん暑くなってくると無性に焼肉が食べたくなるということで伺ったのは

葵区鷹匠にある「炭火焼肉・ホルモン あじまき」さん。
炭火焼肉・ホルモン あじまき1

久しぶりの訪問ですが、相変わらず賑わってますね。

ちなみに、前回伺ったときの記事はこちら





価格が新しくなったメニューはこちら^^
炭火焼肉・ホルモン あじまき2





それでは、もちろん最初は生ビールで乾杯です。

そして定番の「盛り合わせA」
炭火焼肉・ホルモン あじまき3

ミノ、ハート、小腸、赤セン、千枚、レバー、テッチャン等




さ~焼くぞ~
炭火焼肉・ホルモン あじまき4

最初はホルモンで腹ごしらえ^^




「もやしナムル」
炭火焼肉・ホルモン あじまき5




「キムチ」
炭火焼肉・ホルモン あじまき6




「上ハラミ」
炭火焼肉・ホルモン あじまき7




「キャベツ」
炭火焼肉・ホルモン あじまき8




「ネクタイ、コブクロ」
炭火焼肉・ホルモン あじまき9




「生ハート」
炭火焼肉・ホルモン あじまき10




「トマトスライス」
炭火焼肉・ホルモン あじまき11




「ウルテ、テッチャン」
炭火焼肉・ホルモン あじまき12




「にんにく焼」
炭火焼肉・ホルモン あじまき13



いや~今日は相当食って飲んだぞ~!

生ビールのあとはもちろん焼酎、冷酒と渡り歩きましたがどれも安い。

ホルモンは新鮮でいろんな珍しい部位も味わえちゃう。

安くて旨くて、清潔感もあって最高のホルモン屋さんですね。

街中なのにコインパーキングと提携して2時間無料券もいただけるし、麦茶は飲み放題だし、

相変わらず店員さんは元気で応対もいいし、ホントいいお店ですよ。


炭火焼肉・ホルモン あじまき

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
