広野海岸公園の難破船

「contorno(コントルノ)」さんの帰りに同じく用宗にある「広野海岸公園」へ行きました。

ところが、いつもになく駐車場がやけに空いてるんですよ~。
今日は風も強いからみなさん敬遠して空いてるのかな~って思って難破船の方に歩いて行ったら・・・


なんと、難破船は修繕中だとのこと。
そりゃ空いてるわけだよ。(^_^;)

コントルノ15

ちなみに、帆船遊具は修繕のため今年の1月23日(月)~2月29日(水)まで使用できません。
3月1日(木)から使用できます。
だって。

仕方ないので、難破船の隣にある「見晴し山」に上って富士山をパシャリ。
コントルノ16

松林から覗く富士山が画になるな~。


修繕期間もあと僅かですから、もうしばらく辛抱しましょうね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
