すき家 静岡国吉田店(静岡市駿河区)

今日は早朝から遠出ということで、手っ取り早く済ませられる「すき家」さんで朝食。
すき家5

意外にも店内はガラガラ。
すき家2

「メニュー表」
ごはん大盛りサービスなんだ~。
すき家1

「納豆朝食」
素朴な疑問ですが、一杯のどんぶりで納豆と生たまごを両方食べる人っているのかな~?
ということで、生たまごは私がいただきました。
すき家4

「鮭朝食」
お返しに、鮭はシェアしました。
すき家3

ちなみに、相変わらず店員は1人でした。
「すき家」さんは防犯上の問題を取り沙汰されていますが、これからも低価格な商品を提供してくれるようがんばってもらいたいですね。


すき家

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
