ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡(静岡市葵区)

〆のラーメンならぬ、〆のパスタに訪れたのは、葵区紺屋町静岡パルコ2Fにある

「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡」さんです。
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡1

前回伺ったときに何やらよさげなバールスタイルの立ち飲みカウンターがあることを発見し

今度サクッと使ってみようと思っていたので今回立ち寄ったというわけです。

ちなみに、前回伺った時の記事はこちら





そんな気軽に立ち寄れるのがこちらの立ち飲みバールスペースです。
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡2

呉服町通りを望みながら立ち飲みとは、お洒落な気分も味わえますね。





で、気になるメニューはこんな感じです。

ドリンクメニュー
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡3

フードメニュー
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡4

お洒落にウィンドウにも
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡5

ドリンクは¥280〜、おつまみは¥300〜と一般メニューと比べるとかなりお安い設定です。

これはまさにサク呑みにはもってこいですね。






ということでオーダーしたのは「ハウスワイン 赤」
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡6

もちろん〆といっても、先ずは軽く乾杯ですね!





そしておつまみに「牛タンソーセージ」
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡7

これは驚きの逸品です。

粗挽きのタンが最高の食感です。






そして〆に「本日のペペロンチーノ」
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡8

キャベツの甘みとアーリオオーリオが絶妙です。

ペロッと平らげてご馳走さまでした。


意外と穴場で空いていますし、サクッとやるには最高ですね。

立ち飲みバールは17:00~やってるようなので、仕事帰りに軽く一杯ってのもいいですね。

次回の〆にはやはり本格ナポリピッツァをいただいてみたいですね。


ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡

Comment

スパークリングが280円って安すぎるー(*^^*)ちょい飲みにいいですよね!
実は立ち飲みしたことないんです。
今度、いい女風に立ち飲みチャレンジしてみたいです(笑)
  • 2014/05/26 20:31
  • こもれび
  • URL
こもれびさんへ
ですよね~。
これほどまでに安いなら立ち飲みなんか全然苦にならないですよね(^-^)v
逆にお洒落感覚でかっこよくサク飲みってのもいいですもんね(^o^)/
こもれびさんのカッコいい立ち飲み姿、見てみたいです!
こんばんは!
chibidekaさんて、グルメ系のお仕事なのですか?
もともと食べ歩きが好きなのですか?なんだか、いろいろ質問してみたくなってしまって(*^^*)
  • 2014/05/29 19:53
  • こもれび
  • URL
こもれびさんへ
こもれびさん、こんばんは。

何を突然おっしゃるんですか(>_<)

滅相もございませんよ。
私は食べ歩きが好きなだけの単なるしがないサラリーマンです(^_^;)

恥ずかしいですから、余り勘ぐらないで下さいね(笑)
  • 2014/05/29 21:39
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
